ラフ付き日記

日記やサイト更新情報を中心に、好きなことについて語ってます。

久しぶりに飲みました

2007年02月05日 16時22分37秒 | 日記
昨日は打ち上げしてきました。
私たちは前座とはいえかなり緊張した発表会だった分、お酒も会話も満喫することができました~!

毎回思うのですが、私はお酒入ってる方がまともなこと言ってる気がします。
(さすがに相談事は確実な記憶が必要な分、普通のときの方がきちんと聞いてあげられますけど)
普段は婉曲表現とか曖昧な言葉が多くても、酔ったときにはあれこれ着飾らずに正直に話せてるというか。
元々話すことが苦手なのもあり、何かを伝えるのに戸惑ってばかりなんですよね。
ただここでお酒に頼らず、いつも正直でいられたらいいなと思いますねー。
メールとかお酒とか、お手軽なものほど誠意は伝わらないという話を以前聞いたことがあったので。
以上、悟りを開きつつある飲み会後記でした。(笑)

それにしても、飲んでるときは顔色が全然変わらないのが我ながら不思議です。
普段は割と赤面しやすい方だと思うので、飲酒中だけ平気なのがよく分かりません;どうせなら逆がいいんですけど…^^;


--------------------------------
日記絵は、女性らしいキャラを描こうとしたものです。
指をちょっと曲げさせたり、控えめな笑顔にしてみたり、あちこちこだわってみました^^
胸の大きい子も以前よりは描けるようになってきたので、これからはよりいろんなキャラを描いていきたいなと思います~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿