ラフ付き日記

日記やサイト更新情報を中心に、好きなことについて語ってます。

PCお勉強?

2007年02月12日 15時48分42秒 | 日記
昨日は実家に帰り着き、そのままぐうたらしてしまいました^^;
参加すべきイベント(同人じゃないですよ!/笑)も今週からぽつぽつ開催されるので、そのままだらだらと逃してしまわないように気をつけたいです;

それ関連でPCモニタのカタログ(ナナオ社)を見ていたら、23インチのやつが欲しくなってきました。
色再現性について、あちこちで評判を聞いているので前から気になってたんですよー。
中でも驚いたのは、視野角が170度もあることです。
うちのはちょっと斜めから見ただけでも随分色が違ってしまうので、どんなに快適だろうかとワクワクしますv
と言いつつ、デスクトップPCは私は持ってないのですが、やはり夢といいますか!
いつかCG制作に特化したこだわりPCを買いたいという気持ちがあるので…。
大きな高画質モニタ、A4ペンタブ、高性能PC…何かもう想像するだけでニヤけてしまいます~!
まあそんなこんなで、本来の目的から逸れつつ製品の勉強しながらも楽しめてます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿