鬼農 

たぶん大丈夫

 菜園してみました鬼若です

モロヘイヤ 株分けしても大丈夫ということで

4束を1束づつ植えたら・・・

1本は完全に枯れて 他3本は枯れ死寸前からなんとか根付いてくれました

これが秋には木になって生い茂っちゃうんだから モロヘイヤって素敵

次にスイカ

初めて接ぎ木を買ってみました強そうですが、美味しいだそうです

↓これもスイカ

 去年の種を撒きました。やっと芽が出てきました

これが結構良くできるんですよ~たしか黄色のスイカだったと思う

お次は定番のナス

& きゅうり

どれもいつまできちんとお世話できるかで収穫量がきまります

※モロヘイヤを除く

トマトとパプリカも娘さんが持ってきたのでそれも植えないと

↓蓮華は今月15日に咲きました

咲いてはつぼみ、また朝に咲いてくれる頑張り屋さんです

多肉植物も増えました

こちらは巨大化してきました ほんと愛嬌のある可愛らしい植物です

↑これは浅植えしてしまい広がってしまった・・・

植えなおさないとダラシノない雑草に見えてしまいますね

こちらも増殖中

こちらも立派にそびえております

 

育む子

鬼農

 


群馬県ランキング
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花・園芸・菜園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事