鬼農 

珍機 ホンダ モトコンポ 

 皆様、今更ですが21日、あの金環日食を御覧になりましたか?

知り合い数人に「見た?」って聞いたら

「興味なし」  「寝てた」  「それっておいしいの?」

なかには、「雨でも降りやがれ」 などなど 

次回の金環日食まで長生きしそうな人ばかりでした。

 さて今回、ご紹介いたしますのはこれ↓

かわいい  スタイリッシュ  エレガンス?

もういいんですなんでも わかります?伝わります?ね!たまらないですね~

  俺のエンスー心をくすぐる一品

ハンドルが折りたためて車に運べる

昔シティーと一緒に発売されたらしい

(カミナリマッパを連想させるのは私だけ?)

発売当時は全く売れなくて有り余ったみたい

 

つか写真のシートおもいっきり破れてる

でも気にしないぜぇ!新品純正シート!←これだぜぇ~

レストアしたらお店に飾るぜぇ~ でも売らねぇぜぇ~

 

農鬼

コメント一覧

鬼若
やっぱり釣れたw
長生きコー〇ャンマン

でしょ?でしょ!いいでしょぉ~

 たしかに元コンも良いけど

現コンなら交換しちゃうかもだぜぇ

そしたら俺の560が火を噴くぜぇ






コー○ャンマンかも
これは逸品
わかる。
これはえらい。

グッときた。

俺のバギーと交換するか
バギーと一緒にレストアして
バギーだけ返してもらっても
文句言わないよ。


俺ほんとにこれ探してた。
ヤフオクでも安くない。



ので

いつか
貸してください。
レンタルでいいです。


モトコンポかー
キミには元コンパニオンのほうが似合うのになー

モトコンポと
560足して
15万円どうすか。









鬼若
そうだろう~
これたまらないぜぇ~
でも今農機具の修理が追いつかなくってこんなことしている場合じゃねぇんだぜぇ~
よく「猫の手を借りたい」って言うけど借りたらやっぱり使い物にならなかったぜぇ
昨日の酒がぬけねぇぜ・・・
でぇすけ
イカスね!!
買ったの
イイねぇ
ひかれるぜぇ
いただきにいくぜぇ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「非売品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事