『くーた』のにゃぁ

我が家の猫「くーた」&「もも」の日常

やっぱり

2010年12月17日 | Weblog

 

 

むふぅ

 

 

 

 

やっぱりちょっと薄目開いてない?

 

 

 

今週のネコグッズ

誕生日のプレゼントに貰いました

って誕生日はだいぶ前なのですが・・・

 

 

 

応援ポチっとお願いしま~す



にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるまる | トップ | 暑くなると »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずきゅん きゅん (ぐっぴょん)
2010-12-17 20:12:24
この寝顔は罪です

この気持ち どうしてくれましょう

むふぅ
Unknown (乙女小箱)
2010-12-19 12:21:15
はじめまして。
うちに同じ名前の猫が2匹います。

くーたは空太で、ももはモモですけど。ぐうぜんですね。(^^

ももちゃんの寝顔たまらない~。
コメントありがとうございます (管理人)
2010-12-19 20:00:49
ぐっぴょんさんへ

普段はお転婆娘ですが、眠ってるとおとなしくてカワイイです


乙女小箱さんへ

はじめまして♪
ほんと2匹同じ名前ですね
また遊びに来てくださいねぇ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事