カシオペア氷上スポーツクラブ公式ブログ

「目指せ!オリンピック」カシオペア氷上スポーツクラブ(カーリング・アイスホッケー・スピードスケート)の情報発信基地です。

平成26年度通常総会を開催しました

2014年06月17日 17時49分54秒 | Weblog
平成26年6月16日二戸パークホテルにおいて通常総会を開催いたしました。
準備した議案について全て原案通り可決していただきました。
toto助成事業、文部科学省委託事業、二戸市補助事業など公の事業がたくさんあります。
透明性を維持し、有意義な活用に努めたいと思います。

祝辞は二戸市長 代理で大沢 治部長


我らのホームリンク、岩手県立県北青少年の家小山田四一所長


良き相談先、五日市王岩手県議会委員
 

乾杯はオリンピック選手の苫米地美智子氏。
ご主人とともに!


今年度から当クラブ所属選手となった、村竹啓恒(ひろのぶ)選手。
ショートトラック競技で活躍が期待されます。


総会前の時間を利用して、ショートトラック競技の勉強会も行いました。


みんなで記念撮影もしましたよ。
岩手県教育委員会からのゲストやご来賓の皆様も一緒に「カシオペア!」


最後は森川和彦先生のありがたいお話で中締め!


ご苦労様でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿