☆Tommy's DIARY☆

育児奮闘記・夫婦やライフスタイルなどについて綴ります

ヤングアメリカンズ

2009-08-10 12:51:00 | 家族
小学生の姪っ子2人がヤングアメリカンズに参加したので発表を見に行きました

ヤングアメリカンズとは、アメリカでオーディションを勝ち抜いた若い先生達が日本の子供達にが歌やダンスをレッスンして最終日にその発表が行われるというもの

3日間というタイトな日程なのに素晴らしいショーでした

前半の先生方の発表はいかにも本場らしくノリもよくてよかったけど、後半の子供達を交えたショーもすごくよかったです

最近は映画すら見に行くことはできなかったので久しぶりにいいもの見させてもらったなーという感じです

一緒に行った嵐士もずっとおとなしくとはいかないもののなんとか最後までがんばってくれてノリのいい曲のときはカラダをズンズン揺らしてノッテいました

ずーっと餌付け状態にお菓子をあげつづけていたけど、まっ仕方がない

もう少し大きくなればもっともっと興味が沸くのかなー

男の子で参加している子もいたので本人にやる気があればぜひ体験させてみたいなと思いました

最新の画像もっと見る