帽子のセミオーダー屋さん One million cat

自分の頭に合う帽子はとてもかぶり心地の良いものです。頭のサイズの大きい方小さい方セミオーダーを是非体験してみて下さいね

祇園花月へ吉本新喜劇を見に行きました!

2017-07-24 21:40:50 | 子供のこと
今日は私の両親と一緒に祇園花月へ吉本新喜劇を見に行きました✨



元々お笑い好きで吉本新喜劇も毎週欠かさず見ている我が家😄

始まるまでにも5組ほど漫才や漫談、落語を観てから始まります


今日は

プリマ旦那
ヘッドライト
桂三金
シャンプーハット
木村祐一


と私的には素敵✨なメンバーでした😄

プリマ旦那面白かった✨


そして新喜劇は茂じぃの回でした‼️

毎回流れは分かっているのにやっぱり面白かったです🤣






行き来が電車で

電車慣れしていないうちの子達は大はしゃぎ



ちょろちょろすんな😡💢


と言い疲れ…


とっても疲れたけど楽しい一日でした😄




by One million cat

最新の画像もっと見る

コメントを投稿