帽子のセミオーダー屋さん One million cat

自分の頭に合う帽子はとてもかぶり心地の良いものです。頭のサイズの大きい方小さい方セミオーダーを是非体験してみて下さいね

着物にベレー✨これからももっと広げたいラインです

2018-10-17 12:34:04 | 帽子






着物にベレー✨

なんて素敵な😍




最近着物を楽しまれる方が周りでもよくおられて

着物の時も

普段着の時も使える様な帽子を提案したい!!

このラインはもっと今後も頑張って提案していく予定です‼️



是非着物姿のお客様もオーダー会でお待ちしてます✨😊


*10月の帽子のセミオーダー会
10月28日(日)29日(月)
13時〜17時

Atelier Key-men船着場 滋賀県近江八幡市新町1丁目16番地にて




by One million cat

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (さざなみ)
2023-01-04 14:35:56
カジュアルめの着物を着ることが好きで、和装にも合う帽子がないかな
と探している者です(残念ながら、もう若くはありません(苦笑))

こちらの記事の帽子、色も形もすてきだなあ
と思いつつ拝見しているのですが。

オーダー会というのは、限られた日のみの設定でしょうか?
当方は他の地方在住で、ちょうどその時に伺えるか不明ですけど、
ときどき、京都へは観光等で行っています……。

コメントを投稿