帽子のセミオーダー屋さん One million cat

自分の頭に合う帽子はとてもかぶり心地の良いものです。頭のサイズの大きい方小さい方セミオーダーを是非体験してみて下さいね

保育園の夏祭りへお呼ばれしてきました

2017-07-22 21:50:52 | 子供のこと
今年の3月に卒園した保育園から夏祭りへのお誘いのハガキをもらい遊びに行ってきました✨



双子は特に、それはそれはうるさいほどに楽しみにしていました






お兄ちゃんの写真はソロがなかった💦

3人ともお友達とワイワイ走り回るので私は1人でほっとかれて

何してよう?ってなってましたが



これも成長だなぁとしみじみ…




by One million cat

最新の画像もっと見る

コメントを投稿