goo

2018年1月29日 雪の恩田の森

 雪が降ったのは一週間前でしたが、それ以降も朝方はマイナス4度近くまでも下がる寒い日が続いていますのでいまだに雪が消えない恩田の森です。



 白山谷戸の田んぼもご覧の通り。


 トトロの切り通しに向かう道も真っ白。


 春の野菜が植えられた畑もこの通り。野菜の高値は当分解消しそうもありませんね。


 さすがに日当たりの良い斜面の雪は消えておりました。黄色の水仙の花を見つけてホットしました。


 一枚を除いては雪の写真ばかりになってしまいましたので、最後に辛夷の花芽。これもいつもご覧いただいている写真でしたね。今日は流石に撮るものが少なくて・・・。失礼いたしました。

The contact to the author of this page:gaucheadgc(at sign)gmail(dot)com
Type "ijnuG ihsoyiK" adversely, and find me on Facebook.

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2018年1月21日... 2018年2月3日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。