マリさんのブログ

最近、月日の経つのが早いんです。大切なこと、印象深いことすら、すぐ忘れちゃうので、備忘録です。

歯痛

2009-10-26 | 子ども:RYO
朝から雨が降り続く、嵐の一日でした。

歯痛がひどいとのことで、午前中、RYOを迎えに行きました。

すぐに歯医者さんに見てもらい、詰めた奥の虫歯が大きくなったのと、下から永久歯が生えてきたダブルパンチと判り、処置していただきました。
ありがたいです。

でもね。本人の関心は例のカナヘビにあり、一緒に布団に入ってくつろいでいます。

餌買って来てね、と言われ、仕方なく買い物に行きました。
今、冷蔵庫に入っています。

たくさんの生き物に囲まれて暮らしております。

コメント    この記事についてブログを書く
« 逃亡 | トップ | 念願 »

コメントを投稿