群馬県藤岡市鬼石の On y va!(おにヴぁ)の日記

10月5日(月)~11月21日(土)までつまみ細工展示会『心を寄せるもの』開催中

いよいよ開催~木もれ日Marche vol.2~

2011-03-07 00:23:33 | イベント情報

いよいよ来週木曜日から木もれ日Marcheのスタートです!!

やらなければならない事が山盛りのたっちゃんですが、このところめっきり目が遠くなり・・・
100均で+1.00くらいを試しに買ってみたら~・・・とHaRiねずみさんに勧められ購入。。。
      (老眼鏡の中では1番軽いヤツです)

きゃ~手元が良く見える見える~~~なんで今まで抵抗してたのかしら。。。

これで作業が進むはず

作家の皆さん、お客様、そしてオーナーの阿吽珈琲さん。。。
木もれ日Marcheをお楽しみに

 

 

木もれ日Marche vol.2 ~2011年3月10日(木)~3月15日(火)~

ギャラリーカフェ阿吽珈琲にて

open:10:00  close:18:00(最終日の販売は15:00までとなります)

出品作家さん一覧
 *Chiko ~布小物~

  *fu*shu ~ニット小物~

 *muff ~ビーズアクセサリー~

  *okko ~布小物~

 *Ribbon レースあみ~

 *Roco-one ~プリザーブドフラワー~

 *Saori ~あみぐるみ~

 *savon de nuage* ~手づくり石鹸~

 *YOHKO ~フェルトおままごと~

 *御処野ガラス工房 ~とんぼ玉~

 *コツコツ♪トントン木工雑貨 ~木工小物~

 *陶房 風花 ~陶器小物~

 *蜻蛉屋 幸 ~とんぼ玉~

 *美々-MIMI- ~ビーズアクセサリー~

 *I さん~墨絵~

 

 

 Handmadeと珈琲の優しい時間をお過ごしください。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は。。。 (kuwa)
2011-03-08 21:57:07
こんばんは。
先日は編みぐるみのご指導ありがとうございました。あれから毎日コツコツと作っております。娘も「楽しかったね」と何度も言っておりました。
またお店に伺いたいと思います。
HaRiねずみさんに宜しくお伝えください。


kuwa
返信する
ありがとうございました^^ (たっちゃん)
2011-03-10 07:25:36
kuwaさま
おとなしいお嬢さんでしたから
大人の会話の中で窮屈ではなかったかと心配しておりましたが、
楽しんでいただけて本当によかったです^^
是非また遊びにいらしてください。
木もれ日Marcheも可愛い小物と和雑貨がたくさん並んでいます。
お嬢様と素敵なTea Timeを過ごしにいらしてください^^
返信する

コメントを投稿