群馬県藤岡市鬼石の On y va!(おにヴぁ)の日記

10月5日(月)~11月21日(土)までつまみ細工展示会『心を寄せるもの』開催中

手づくりマーケット出展作家さんご紹介- その3-

2012-05-26 12:21:54 | in ギャラリーふじおか

ここ数日にわかに慌しくなってきたOn y va!であります。

そろそろ夏休みの体験会の予定を→先生の予定確保!
             →手づくりマーケットでお知らせ。。。しなくちゃ!!

鬼石夏祭りも日程等最終確認があるもののほぼ確定
             →手づくりマーケットでお知らせ。。。しなくちゃ!!

昨年冬・今年春、On y va!としてはちょっと大きな企画を立てましたが。。。
             →冬に向け会場確保しなくちゃ!!

6月3日の手づくりマーケット→景品準備。。。もうしなくちゃ!!
                  →作家さんのネーム。。。もう作らなきゃ!

ほい!1つ1つクリア~がんばりましょう

 

と言うことで。。。。

本日は6月3日手づくりマーケットin ギャラリーふじおか出展作家さんご紹介第2弾!!
  出展作家さん一覧はこちら 
  作家さん詳細第1弾はこちら★★   

             

 

~ベビー用品・布小物・ニット小物~
 polka drops

お子様から大人まで持っていて楽しくなるような作品たちを作っております♪
1点物もありますのでお気に入りを探してみて下さい★

 

 

 

 

~リメイク服飾~ 
room
×2

 

 

 

 

~スパイスと木の実のクラフト作品~  
Sans Souci                 ※スパイデコワークショップ有

オーストリアの伝統工芸をベースとした
スパイスと・木の実のクラフト「スパイス・デコ」のワークショップです。
作品も販売する予定です。

 

 

 

 

~布小物~
Sweetly

Sweetly・・甘く、美しく、かわいらしく、優しくをコンセプトに物作りをしています。
ハンドメイドを通じて優しさ、暖かさを伝えられたら嬉しいです。

 

 

 

~フェルトおままごと~  
YOHKO

子供が、おままごとをして遊んでくれるかなぁと思い作りはじめました。
子供たちが、喜んで手に取ってくれるだけで嬉しいです。

 

 

 

 

~オリジナルポストカード~ 
さいとう かずこ

ユニークな表情をしたネコや犬のイラストを描いています。
ポストカードや切り抜いて遊べるきせかえねこ等展示します。

 

 

 

 

~ショルダーメイト・手づくりストラップ~
さくら・らんど

オリジナルのショルダーパッドを開発しました!
かわいさと便利さを兼ね備えた新商品です!

 

 

 

 



                     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿