群馬県藤岡市鬼石の On y va!(おにヴぁ)の日記

10月5日(月)~11月21日(土)までつまみ細工展示会『心を寄せるもの』開催中

いよいよ手作りマーケット♪

2012-11-30 06:25:40 | in おにし

いよいよ今度の日曜日は「手作りマーケットinおにし」開催です。

36組のブースは、Handmadeはもちろん、フード、ヒーリング、
そして手作りの楽しさを知っていただく体験会もたくさん!!

女性の方メインのイベントのイメージが強い手作りマーケットですが
お子様にも、男性の方にも楽しんでいただけます!

まちなか空き店舗でも物産販売やレトロ雑貨の販売、
古民家でのカフェや陶器shopなどがOPENしていますので
おさんぽも楽しんでいただけます♪

もちろんOn y va!もOPENしていますので
ちょっと・・・変化した(?!)新生On y va!にも遊びに来てください。

 

 出展者さん一覧はこちら→
 出店者さんご紹介①はこちら→★★
 出展者さんご紹介②はこちら→★★★

 出展者さんご紹介③はこちら→★★★★



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです♪ (futaba)
2012-12-03 11:22:46
やっとfutabaですと名乗れました♪
出展者の方たちにもありがとうございました
イベントはやはり楽しいですね
思いがけず前回ハマった知人と一緒に周れて楽しかったです
ブログへの写真紹介、記事等NGありましたらコメント、メール等していただければすぐに対応しますのでよろしくお願いします

これを読んでいる出展者の方も不快等ありましたらお知らせください。

返信する
やっと! (かおりん)
2012-12-03 13:40:45
こちらのブログに書き込みする勇気が出ましたw
昨日は双子と夫と3人で多目的ホールに行かせていただきました。
色々なお店が出店されている中、mixiで仲良くしてる方も出店していたので、そちらで双子がねんどを使った作品を作ったり、外にあった食べ物のお店も寄らせてもらって、短い時間でしたが大大大満足でした!
私自身ももっとレベルアップしてそのうち出店してみたいなー(*´ω`*)って思いました!その時は是非よろしくお願いしますw
返信する
お返事です♪ (On y va!のたっちゃん)
2012-12-05 00:20:28
futabaさん
 お会いできてとても嬉しかったです♪
 楽しい1日を過ごしていただけてよかったです。
 ブログにもご紹介いただきまして、ありがとうございました。


かおりんさん
 ご来場ありがとうございました。
 「満足」の前に「大」が3つも付いていて、とても楽しんでくださったご様子、本当に嬉しいです♪
 いつかイベントでご一緒できますこと楽しみにしています。
 勇気の書き込みに感謝!!
 
返信する

コメントを投稿