群馬県藤岡市鬼石の On y va!(おにヴぁ)の日記

10月5日(月)~11月21日(土)までつまみ細工展示会『心を寄せるもの』開催中

ふじおかhandmade festa!作家さんご紹介 その1

2011-10-30 21:21:05 | イベント情報

本日から出店作家さんをご紹介していきます!

ふじおかhandmade festa ! 開催の詳細はこちら

今回のフライヤーは、イラスト・ポストカードを手がけている「かずこ」さんに
とてもかわいく作っていただきました。

フライヤーは当日の作家さんのブースの配置図になっていて、
なので「Handy Map」です。
お気に入りの作家さんをマークしちゃいましょう
(ぬり絵にしてもかわいいよ~

お花一つ一つがブースです。
そして、1つのお花が上下に分かれているブースは
上が19日に出店してくださる作家さん、
下が20日に出店してくださる作家さん・・・と言う意味です。

分かれていないブースは両日出店してくださる作家さんです。

フライヤー発行時にはブースに空きもあったため、
空欄もありますが、その後出店の確定した作家さんもいますので
出店作家さんのご紹介をお見逃しなく!!




   ↓この図面とリンクしていますので、ブースナンバーも同時にご確認ください



では、本日第1弾!! 
両日出店の作家さんのご紹介です

A-1 焼きたてパン プラリネ (19日・20日出店)
  (フライヤー発行後に出店が確定したため、MAPにお名前がありませんが
   ベビーカーを押しているお母さんニャンコのところがブースになります^^)

  

   プラリネさんのから一言・・・
     「飾らず、格好つけず、幸せを感じられる身近なパンづくり」をテーマに、
     手間暇掛けたパンを毎日提供しています。

 

  

A-3 ripple 染色リネンの服と小物 (19日・20日出店)

 

  rippleさんから一言・・・
    いつまでも身に着けてもらえるモノ作りを心に置いて、
    七色に染めた布をカタチにしています。

 

 

A-4  SOW 雑貨店 革・木・詩 (19日・20日出店)

  

  SOW雑貨店さんから一言・・・
    用途よりその物の存在感を大切に そんな思いで作っています。

 

 

A-4  あちゃとん・Solneige・ノーヴェ(19日・20日出店) 

   
  3作家さんから一言・・・
    普段使いにしたり、そばに置いて眺めたり・・・・。
    まろやかで優しい色や雰囲気の作品たちの中からお気に入りを見つけて下さい。

 

 

B-8  ことりごっこ 多肉植物 (19日・20日出店)

  
  
ことりごっこさんから一言・・・
     
たくさんの種類の多肉植物をアレンジしています。
     育てやすく冬にも強い多肉ちゃん達です。オール500円2つで900円です。
     癒しと元気をくれる植物です。

 

 

B-10 kan mikan 羊毛フェルト (19日・20日出店)

   ※ワークショップあり
  kan mikanさんから一言・・・
   ふわふわの羊毛と針でかわいいスウィーツが作れます。是非体験しに来て下さい^^
   うさぎのサンタクロースやクリスマスツリーも作れます♪ 

 

 

 

B-12(19日) B-23(20日)  なっちゃん家 スィーツデコ
 ※1日目と2日目はブースが移動になります。

  ※ワークショップあり 
    なっちゃん家から一言・・・
   パーツを一つ一つ手づくりしています。
   本物のお菓子を作るような楽しいワークショップにぜひ参加して下さいね。

 

 

 

B-13 AMATO 洋服・布小物 (19日・20日出店)

  
  AMATOさんから一言・・・
    コットン、麻の生地などでちょっと私らし洋服を作っています。          
    いつも、可愛いが私の目標です。私の可愛いをぜひ感じてみてください。

 

 

C-14・15・19・20 (グループ出店となります)(19日・20日出店)

  出品作家さん・・・Leaf(羊毛小物) /  HaRiねずみ(編みぐるみ) / ARUNA(布小物) 
             Saori(布小物) / natural flower(布小物) /flower(布小物)   
             craft.el(ペーパークイリング) / Happy Tomorrow(ホイップデコ)

     
   
          

 皆さんから一言・・・
   布小物、あみぐるみ、ペーパークイリング、ホイップデコ、アクセサリー等
   いろいろ取り揃えてお待ちしています♪

 

 

C-17 okko 布小物 (19日・20日出店)

 
  okkoさんから一言・・・
   リネンやコットンを中心に、布小物を製作しているokkoです。
    『自分らしさ』を忘れずに、モノ作りを楽しんでいます!

 

 

C-20 Petit Verre Mii  ガラス細工・とんぼ玉 (19日・20日出店)

  
  
Petit Verre Miiさんから一言・・・
    ガラスの世界は奥が深くまだまだ修行中!   
    他に、絵画を教えたりパン作りが得意です。

 

 

B-24 手作り石鹸工房「魔女の泡」 手作り雑貨石鹸・蜜蝋キャンドル・アロマ&ハーブソルト
   
(19日・20日出店)

   ※ワークショップあり
   
mikaさんから一言・・・ 
        天然成分にこだわった作品です。
          地球にも優しいナチュラルlifeのための作品・体験、精油のご質問等もお任せ下さいネ

 

 

B-25 和硝紙-わしょうし-切り絵&モビール&ガラスアクセ (19日・20日出店)

  
  和硝紙さんから一言・・・
    切り絵、モビール、ガラスアクセ(バーナーワ ーク)の和硝紙です。
    是非お立ち寄りください♪

 

C-26に出店予定だった木野藍さんは都合によりキャンセルとなりました
 楽しみになさっていた皆さんゴメンナサイ


C-26 サンタマリア石原 手相占いetc ... (19日・20日出店)
※ギャラリー図面に番号はありませんが、和硝紙さんの下のブースになります

  
 サンタマリア石原さんから一言・・・
   手相占い、個性心理学(キャラクター占い)、タロット占いで
   あなたの幸せのお手伝いを致します。
   占いで人生を好転させましょう♪♪

 


 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿