La vida diaria

日々のこと、にゃんこのこと、ちょこっと旅行のことなどをゆるゆる~っと書いています。

東栄酒家

2010年08月19日 | 神戸(2010.8)

神戸2日目の晩ご飯は南京町で中華を食べることに。


南京町の広場の横にある東栄酒家へ。
こちらは2Fにあって、窓際の席だと広場や通りが見えるのでなかなか楽しいです。


店内はこんなかんじです。


私は烏龍茶、お姉ちゃんは青島ビール。


まずはお姉ちゃんリクエストの坦々麺。


野菜も食べなくちゃってことで青菜炒め。
にんにくが効いてて美味しいです。


私リクエストのチャーハン。お店のチャーハンってすごく美味しいですよね。


いつもなら、これに肉系か海老か頼むとこだけど、
最近、夜は少なめにしてるので、3品のみ。やっぱ物足りないかな。

その後、中国茶セットやにゃんこ用にパンダ模様の服を買ったりして帰りました。
にゃんこがパンダに変身した様子はまた今度UPします♪


今回は暑さのせいで、あんまり観光はせず、大丸とか雑貨屋さんとか
ほとんどお店をチラミして終わりました。
六甲の方とかも行きたいけど、やっぱり今年みたいに暑いと無理です…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿