La vida diaria

日々のこと、にゃんこのこと、ちょこっと旅行のことなどをゆるゆる~っと書いています。

ジ・アッタテラスクラブタワーズ(朝食)

2009年08月04日 | 沖縄(2009.7)

朝食はファインダイニングでのビッフェか
ゴルフ棟のクラブハウスで和食、あとはルームサービス
(スイート以外のお部屋では料金がかかります。)でいただけます。

最初の2回はファインダイニングのビッフェにしました。


ビッフェの内容はほとんど変わりませんが、
私は結構お気に入りです。朝からガッツリ食べれるので(笑)



下手クソな盛り付けでスミマセン~。
詳しくは前回のブログを見て下さい。



最終日は出発の準備もあるし、パジャマのまんまで
食べたかったのでルームサービスでいただきました。


お天気が良かったのでバルコニーにセッティングしてもらいました。
なにやらすごいお皿の数でテーブルがいっぱいに・・・。


ホワイトオムレツ(ハーブ入り)。


スクランブルエッグ。
トーストもこんがり良い具合に焼いてくれてます!


トーストの他にクロワッサンとワッフル。


バルコニーで食事ってのも気持ち良いもんです。
 

これはアメリカンブレックファーストです。

内容はフルーツジュース(オレンジ・グレープフルーツ・トマト)又はミルク
季節の野菜サラダ(ドレッシングは和風・イタリアン・フレンチ)
卵料理(プレーンオムレツ・ホワイトオムレツハーブ入り・スクランブルエッグ)
※卵料理にはハム料理と野菜付き
トースト、コーヒー又は紅茶となっています。が、ハーブウォーターも付いてました!
コーヒー、紅茶はアイスにもしてもらえます。


他にもタワーズブレックファーストがあります。
内容はフレッシュジュース(オレンジ・グレープフルーツ)
本日のスープ、紅茶又はコーヒー、
①ハムとサーモンのエッグベネディクト②モーニングミニッツステーキ温野菜添え
③オムレツ 生ハムとラタトゥイユ入り④エッグココット キノコとトリュフ入り
(※②③④はトースト付き)

ちなみに前回、モーニングミニッツステーキを頼んだ時のブログ



 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (潤ちゃん)
2009-08-04 17:29:56
素敵なホテルだねぇ。。
朝食も豪華だしぃ。。
なにぃ~。。。テラスにセッティングされた品々は!!!
美味しそうです。。
返信する
Unknown (omochineko)
2009-08-05 15:31:44
朝からもりもり食べちゃったよー!
おかげで体重、やっぱり増えてると思う…。
ってか恐くて体重計乗れてない…。
でも外で食べるとゴハンってやたら
美味しく感じるから不思議だよね!
返信する

コメントを投稿