「げんきいちばん猫に小判」

いらっしゃいましぃ~
おゆきと、キュー太郎と、カジョクの
ぴー助、モンのお部屋です♪

いらっしゃい

2007年05月14日 | 招き猫
      通販で、こんなの買ってしまいましたぁ~
      中身は、私の頭の様にカラッポではなく~焼酎が入ってますぅ
      頭にコルクの蓋がついています~
      外箱には「くじゅう山系から生まれた、おいしい水でしこみました。」
      「麦100%のピュアでマイルドな本格焼酎です。」と書かれています
      中身・・・まだ飲んでませんよ

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっわいい~~!! (peko430)
2007-05-14 10:59:32
招き猫のお顔がこれまた、可愛いですね~
ほんとに「いらっしゃいませ~~」って感じで、何度も行っちゃいそうです。
焼酎も、天然水でできて、その上マイルド。
早速、ドラえもん借りてこなくっちゃ
夕方辺り着けるよう急がないと、サンに先越されてしまいそう~~(笑)
返信する
pekoさん (おゆき)
2007-05-14 11:30:50
何より、この笑った顔が気に入ってしまいました~
「どこでもドアー」ですね
本当に、何故こんなにが遠いのか・・・
近くだったら、この焼酎でpekoさんと乾杯するのに・・・
そうですね~夕方になったらさんが乱入するかも知れません
何だか昨日も二日酔いだったみたいですね
返信する
いいわ~ (ひな)
2007-05-14 15:59:50
おゆきちゃん、ピーちゃん、モンちゃんこんにちは~
ご無沙汰ひなでごめんなさいね

この猫さんの笑顔もさることながら~
素敵なほのぼの「いらっしゃい」って・・いいわぁ~
本当に幸せ気分になれそうだわぁ
しかも中味が焼酎ときたよ~
飲んだらとってもまろやか~味に感じるだろうね~

あ~本当にいつかおゆきちゃんともゆっくり飲みたいね~
その時にゃ~お泊りで夜通し話そうね
ピーちゃん・モンちゃんその時にはひなたんのお手手に乗ってね
返信する
思わず私も (めぐ)
2007-05-14 17:31:30
ニッコリしてしまう招き猫ちゃんですね。^^
美味しく味わって下さいね。^^

私はブログを少しお休みします。
こっそり?伺うかと思いますがその時は
宜しくお願いします。^^

返信する
ひなちゃん (おゆき)
2007-05-14 18:30:04
ぴー助も、モンも元気だよ~
「いらっしゃい」良いでしょ
パパは飲めないし、飲める相手が欲しいよ
いつか、ひなちゃんと夜通し、お話ししながら
ほろ酔い気分になりたいね~
ヨンヨンのお話しも沢山してね
返信する
めぐさん (おゆき)
2007-05-14 18:33:29
可愛い笑顔でしょ
めぐさん、体調が悪いのですか?
チソン君の除隊も近いですよ~
元気だして下さいね
いつでも、遊びにきて下さいお待ちしていますよ
返信する
Unknown (mizocyan)
2007-05-14 18:51:48
この招き猫ちゃんに「いらっしゃ」と誘われると
叔父さんなら、直ぐに暖簾を潜ちゃいますね~~
 ヵわE~.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ
でも、入ったらやはりですけどね!!
 笑っている表情が可愛いく素敵ですよ~~
返信する
mizocyanさん (おゆき)
2007-05-14 18:56:05
お帰りなさぁ~い
「いらっしゃい」可愛いでしょ
こういうのに弱いんですぅ~
すぐ欲しくなっちゃって
でも、飲んだ後も飾っておけますからね
返信する
ぜひ・・・ (がっちょーん)
2007-05-14 21:47:35
飲んでみたいものです。私にも、ヨメという福が来るかな?

いや、待っていてはいけませんね・・・(^^ヾ
返信する
がっちょーんさん (おゆき)
2007-05-14 22:10:57
お嫁さんですか~
結婚も良い事ばかりではないですけどね~
縁のある時は、結ばれてしまうものです・・・
あせらずに
でもチャンスは逃さない様にね
変な女の子ツカマナイ様に
返信する