「げんきいちばん猫に小判」

いらっしゃいましぃ~
おゆきと、キュー太郎と、カジョクの
ぴー助、モンのお部屋です♪

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この雲は、なにもの? (ritsuconcon)
2007-03-23 19:18:01
不思議な姿の雲ですねぇ。私、見た事ありませんよ~。よくぞ、撮っておくれました。屋根がちょこっと見えてるのが、とっても良いです。デジカメ持って構えてるおゆきさん、いい感じ!
返信する
ritsuconconさん (おゆき)
2007-03-23 19:27:13
たぶん・・・飛行機雲だと思います
今日は、夕日を撮るつもりではなかったのですが
たまたま庭に出ていたら、コレが見えたので
急いで撮りました
私の頭の上を、ひゅるひゅる~って
通り過ぎて行った感じでした
返信する
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ! (mizocyan)
2007-03-23 19:36:10
何~~ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
飛行機雲にしても、こんなの見た事がな~~い?
ママさん!アラスカでも行ったのかな??
オーロラが見えるよ~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
 何か最近、珍しい事が良く有るね~
  ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪
返信する
mizocyanさん (おゆき)
2007-03-23 19:43:38
あ~何かに似ていると思ったら
オーロラですね(=^..^=)
少女の様な心を持つ私は「いったんもめん」かと・・・
今、笑いましたね
そうなんです~夕方、空を見上げるのが
何だか日課になって・・・
今日もビックリですぅ
返信する
もしや (heiji303)
2007-03-23 19:48:37
この雲は、もしや
地震雲では?
私のブログでもかなり前に
アップしましたが、
この地震雲を写真に撮ってから
2,3日後に小さな地震が
ありましたよ。
返信する
地震雲? (下町ウォーカー)
2007-03-23 19:51:40
こんばんは、おゆきさん。
地震雲ですか?
それにしてもよく撮りましたね。
大スクープ写真かも知れませんよ!!
見れば見るほど不思議な姿をしてる雲です。
災害や地震が来ないことを祈ります
返信する
heijiさん (おゆき)
2007-03-23 19:58:45
え~っこれ地震雲ですかぁ
怖いですぅ
その時は、小さな地震で良かったですね~
地震がこないことを祈りますぅ
返信する
下町ウォーカーさん (おゆき)
2007-03-23 20:05:00
ウォーカーさん、こんばんは
最近、夕方に空を見上げるくせがつき
今日もたまたま、コレを発見して
急いで撮りました・・・
怖いですぅ~~~
「いったんもめん」なら良いのにぃ
何も起こらないことをお祈りしましょう
返信する
一反木綿? (まる)
2007-03-23 20:47:53
おゆきさん こんばんは
一反木綿だ!よ~
飛行機雲最近見ていないような気、します。
季節の変わり目だからかな?
今日は暖かく、春感じてます。
返信する
まるさん (おゆき)
2007-03-23 20:54:41
横浜も今日は、暖かかったですよ~
最近は何だか、夕方になると空を眺めて・・・
こんなもの見っけちゃいましたぁ
今日は横浜も桜が開花しました~
近所ではまだ咲いていませんが
これから、しばらくは楽しめますね
返信する