おうみ進学プラザ 先生ブログ

先生たちがリレー形式でブログを作成。
どの先生が登場するかはお楽しみ。

もういくつ寝ると。。。。

2017年02月20日 | 日記

唐崎教室にきている人たちはもうすぐテストです!

学校終わりに直接塾に来て、提出物や演習問題に

真剣に取り組んでいます。

特に三学期で有終の美を飾りたい!と本気具合が違います。

この一年で自分なりの勉強方法もつかめてきたね。

 

 

2月はイベント盛りだくさんで

バレンタインの日はラッキーだったね☆★

 

また、中学3年生は高校入試の初陣をきりました。

それぞれの目標に向かって、全力投球が続いています。

でも疲労が蓄積すると、ベストパフォーマンスができません。しっかり休むときは休んで、

塾ではモリモリ勉強できるように切り替えが大切です。

これは受験時だけではなく、みんなに共通して言えること。

日々のケア(宿題)を大切に、本番に備えてどれだけ創意工夫ができるかが勝負。

そして

Do your best & Never give up !

最後まで粘れる力を唐崎教室で育てていきましょう。

 

 

 

 

なお、部活に邁進する皆さんもサポートできるよう、愛用のテーピングも常備しています。

捻挫や筋疲労があれば、教室にきてね。

もちろん質問も忘れずに。。。。。

唐崎教室から、岡田でした。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石山教室 生徒心得 四か条 | トップ | 軌道修正の時期 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事