実用ビジネス 役立つ情報 発信

あなたが 今!一番望む暮らし方とは?

暮らしに役立つ情報を収集し記録していきます。

希少糖入り小豆島産のりつくだ煮

2017-01-13 | おいしい食べ物

一週間ごに入院することとなった夫は、
病院食が嫌いなのでとてもこまるのです。
で、
夫の好きなのりつくだ煮を持たせることにしました。

探しててみつけたのが、
希少糖入り小豆島産のりつくだ煮です。


砂糖でなくて希少糖と云う点が私の気にいったのです。

希少糖には
・・・・・・
内臓脂肪の低減と活性酵素の抑制により、
寿命の延長が期待できるようになる
・・・・・・・
といったような事を読んだように思うのです。


のりつくだ煮をチョット食べたぐらいで
寿命の延長を望める物では無いのですが

おまじない的感覚です。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。