お守り屋さん店長日記

こだわりは「本物である!」ということ!をモットーに、「お守り屋さん」というショップを運営しています。

母の日には・・。

2007-05-09 22:36:26 | 店長日誌(*^_^*)

       

もうすぐ、母の日がきますね。

日ごろの感謝の気持ちを添えて何か贈りたいものですが

なかなか ピンとくるものがない・・・。

ポクポンを購入する方は、実はママといわれる年齢が多い。

ということは、ポクポンは好まれやすいということになる。

実際、お母さんにも持ってもらいたいというポクポンも企画されている。

目を凝らしてじーつっと見て選んで欲しい。

裏の説明もなかなかピピッとくるものが多いですよ

まだ、間に合います。

お守り屋さんの超?ハイスピードでお届けします。

備考欄に「母の日用です」と記していただくとありがたいです

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。