お守り屋さん店長日記

こだわりは「本物である!」ということ!をモットーに、「お守り屋さん」というショップを運営しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハッピードール(ブドゥー人形)!!

2006-05-29 03:03:36 | 店長日誌(*^_^*)

今日、久しぶりに美容院に行きました!

梅雨前にサッパリしたくて。 

ここの社長は(Yさん)美容師というか・・・感性が芸術家って感じでいいのです。

 私のオーダーは、いつも決まっている

     「若く、カワイク、私に似合うようにお願いします!」

 Yさん 「はい!わかりました!!」  かなり、無茶な事を言う客だ(私)

 1度だけ 「若く、カワイク、私に似合うように!高校生の勢いで!!」

    ・・・とオーダーした。

  Yさん 「高校生ですかっ! あはは!!」

   私  「 ん!? 」 

   そこまでは言わないだけで

   いつも高校生のように若く!・・・という意味で言ってたのに・・・ 

 

そんなことより、この美容院には、お守り屋さんの商品が並んでいるのです!

色々な商品の中でも、ここではハッピードール(ブドゥー人形)が今一番の人気。

エケコ人形もズラリ~。。。    

鏡越しにみるエケコ人形はカラフルで、かなり目を引き、かわいい!

それに負けじと小さくても主張!ハッピードール!!

「かわいい~」という声を聞きながらのカットは

ホントにハッピーにしてくれる (´∀`)

 

ロゴロゴランキングへ参加していますロゴロゴ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガムランボールが~~~~~~~

2006-05-24 20:17:52 | 店長日誌(*^_^*)

うわ~~~~~~ん  うえ~~~~ん

私のガムランボールの中身、誕生石の付いたタイプの方の中身が・・・・

 

  中身がぁあああああ

   

  なくなったぁああああああ

 

うれしそうにいつも開けたり閉めたり、して中身の合金ボールを

出してシャリンシャリン♪鳴らしてたから、外のかごがゆるんだんだ・・・・・

・・・中身がないのに外のかごの留め金をきつく締めなおした私・・・

 

皆さん、ガムランボールの鳥かごタイプはあまり開け閉めせず

先の細いペンチで留め金を締めましょう!! ううっ (>_<")

「はぁ~~~~~~~~~っ」 ←ため息 

中身を買うとするか・・・・ 中身がなくては鈴じゃないもの。。。

                  ロゴロゴランキングへ参加していますロゴロゴ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガムランボール♪

2006-05-23 15:56:21 | 店長日誌(*^_^*)

沢山あるお守りの中でも、私はガムランボールが特に好きです。

貴金属の中でもシルバーが大好きで自然と銀細工のガムランボールに・・・・

今や 胸を張っていえる立派なガムラン教の!?私

一番小さなガムランボールが可愛いと思い購入してからとりこになった。

あの音色・・・シャリ~ン♪ んんん~ 癒される~☆

今や携帯にそのガムランボールと誕生石付きガムランボール(シトリン)と

唐辛子ストラップが付いているが(唐辛子ストラップも大好き)

カードケースにもガムランボールMサイズが・・・・

車の鍵にはガムランボールのLサイズが・・・・!!(ーー;)

いつも何気なく手のひらで転がし、楽しんでいる。

携帯電話中もそう、シャリンシャリン~♪とついつい・・・

 云われのとうり、夢が叶う・・・本当にそんな気がする


先日、お客様のN
様がガムランボール用に銀の糸でネックレスを編まれて

画像を送ってくださった、もちろんお守り屋さんで購入していただいた
ガムランボールをつけるために。

せっかくなのでご紹介しますね、

        

 

こんな、アレンジの仕方もあるのですね~ ステキ!

N様、ありがとうございます。大切にしてくださってるのがよく伝わります。。。

何よりもそれが うれしいですね (*´∇`*) 

ロゴロゴランキングへ参加していますロゴロゴ

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

エケコ人形ずら~り!ありがとう!!

2006-05-18 17:12:47 | 店長日誌(*^_^*)

こんにちは~♪

天気がすぐれないと頭痛がしてくる・・・おかしな頭を持った店主です。

う~~~ん 今日も頭がいた~い (>_<") 

でもですね、お守り屋さんに来てくださるお客様は皆さん、スバラシイ!!

 皆様にパワーをいただいて日々がんばっています。

今日は お守り屋さんのエケコ人形に魅了され、次々購入されていくお客様!

M様から、うれしい画像をいただいたのでご紹介します!

 

      

 

まるで、エケコ人形SHOPのようです♪ 

これ全部 M様がお買い上げされたのです!!

大切にされてるのがよく伝わり、私たちもとても嬉しいです。

エケコ人形たち、頑張ってM様のために幸福を届けてね♪

★皆様もお買い求め頂いたお守りがどんな様子か画像を送ってください!
  楽しみにしています~!

     

ロゴロゴランキングへ参加していますロゴロゴ 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

うるとら ほうき

2006-05-17 17:57:17 | 店長日誌(*^_^*)

皆さん・・・捨てられないものってありますか?

以前、好きだった人からもらった贈り物・・・など

人それぞれ、さまざまな思い出とともに捨てられないものはきっとあるはず。

私の場合・・・そんな オセンチな物はなく、私は・・・私が捨てられないものは・・・

      コルク なんです・・・ そう、コルク栓のコルク。

ワインを開けたらコルクを大きな瓶にいれていました、そうしたら・・・・

その大瓶一杯になり・・・・ こんなに溜まるとますます捨てられない~ (>_<")

 ・・・・ 失礼しました・・・・(ーー;)   

  さて!お守り屋さんでは新商品が続々入荷中です!

その1つに、「マヤのホウキ」 というのがあります。

これは、すごい!お願いをするために、小さなほうきで体を掃くのですが

「マヤのウルトラホウキ」は嫌な事などを上から下にほうきで掃き落とすのです。

     う~~~ん ・・・・  すばらしい!! 

捨てきれないコルクで悩む私ではなく、捨てないと前に進めないなど、

悩み多きあなたに是非、使っていただきたい!

  「 マヤのウルトラホウキ」 と「 マヤのホウキ 」です。 

         

 
ロゴロゴランキングへ参加していますロゴロゴ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加