お守り屋さん店長日記

こだわりは「本物である!」ということ!をモットーに、「お守り屋さん」というショップを運営しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

この度の震災に際して

2011-03-31 20:07:12 | おしらせm(_ _)m

 

東北地方太平洋沖地震により、被害を受けられました皆さま、ならびにご家族、
関係者の方々に対しまして、心からお見舞いを申し上げます。
皆さまの安全と一日も早い復旧復興を、心よりお祈り申し上げます。

お守り屋さんでは、皆様の売り上げの一部を
被災された方への義援金として寄付させていただきます。
被災地の復旧に微力ながらもお役に立てればと考えております。

ご注文下さったお客様のお気持ちに対し、心より感謝申し上げます。

 

 

御存知ですか?

バオバブの木を。

 

雨の降らないサバンナで乾燥に耐え、地面にしっかり根をおろす木。

食べ物も薬も・・・決して恵まれているとはとてもいえない環境です。

そこで生き抜くバオバブ自身は 全て余すことなく、人々を助けて空を仰いでいるのです。

 

どんな厳しい条件でも生きていく力強さを持つ。

 

そんなバオバブの木のように天を仰いで いきましょう。

 

明日も明後日も同じ空は続いています。

同じ空の下で、バオバブの木も息しています。

 

         

 

★お客様方が御注文の際に温かいお言葉を添えてくださいますことに感謝申し上げます。

 

また、当店のお守りアイテムが、微力ながらでも皆様のお力になれることを信じて、

お休みしておりましたメルマガも、近日お送りいたします。

そして、少し御報告です。

・エケコ人形ミニチュア小物が数種類 値下げしております。

・お守り、おまじないアイテムなど限定値下げあり。

 

お客様の御意見から価格を見直して販売しております。

一人でも多くの方を 「お守り」できますように。。。

 

 

お守り屋さん

店長 
スタッフ一同

 

 ※値下げアイテムの一例です。

         ↓     ↓      →

            

     幸運の音色♪サンポーニャ           鳴るよ♪ペルーのミニチュア楽器・ティンジャ

 

 他にもありますよ♪

もちろん、エケコ人形ミニチュア小物以外のお守りも♪

 

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加