お守り屋さん店長日記

こだわりは「本物である!」ということ!をモットーに、「お守り屋さん」というショップを運営しています。

エケコ人形 ミニチュア小物  赤ちゃんが・・・♪

2011-12-16 17:21:00 | 店長日誌(*^_^*)

寒いっ 寒いっ と思っていたら雪がチラチラ。

各地でも降っているとの事。

寒いはず~ (((=_=)))

 

エケコ人形のように耳あて帽子を被りたいものです。

 

とりあえず~ 上着のフードを被り、

事務所のエケコ人形ミニチュア小物たちを眺める。

 

(= ̄∇ ̄=) ニィ

 

か・かわいい・・・

 

かわいすぎるっ

 

きゅんきゅん、やばいっー 発作が起きそうだぞ!

 

 

ベビィ イケてるぅ

 

モヘアの毛糸で冬バージョンの靴下に!

ちゃっちゃっ!と入ってぬくぬく♪ 

 

暖かいでちゅか~ ヾ(´〓`)ノ !!

 

『アタタカイデチュ o(・"・)o 』

 

 

私には聞こえます *:.。..。.:゜・*:.。..。.:* ミ ☆

 

      

 

貴女の望みを叶えるために

エケコ人形願掛け小物 『赤ちゃんが欲しい』 

カラーバリエーション揃っています。

 

男の子カラー?女の子カラー?

どっちも欲しい?

願掛けは自由! 

エケコ人形様は貴女だけの神様です。

 

『赤ちゃんが欲しい』をぶら下げて

ふんわり優しい気持ちに包まれて下さい。

 

      

 

お守り屋さん 

店長 ъ( ゜ー^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。