Olive*

~Vie heureuse~

プロポーズ大作戦!

2013-07-03 | diary

前にいた支店の同僚(男性)が
この週末にTDRへ行ってました。


行く前にTDRのことを聞きたいと言うので
色々とアドバイスしていたんですが


実は、その彼・・・

パークで彼女にプロポーズするつもりだと言うのです。


プロポーズするならどの場所で
どのタイミングにすればいいですか?
って。


それなら!!!
と、張り切って私の知ってる限りのアドバイスをしました。(笑)



そして今日、貸していたガイド本と一緒にお土産が届きました。









ミッキーシェイプのクッキー
かわいい~。





さて、、、

肝心のプロポーズの結果やいかに。。。






大成功~。


だったそうです。



なんだか私もホッとしました。


よかった~。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babu)
2013-07-04 06:07:05
クーちゃん~
すごい!すごい!すごい~~~!

なんてロマンチック
素敵なプロポーズ!

聞いただけで、幸せ気分になちゃった

幸せなお二人に、乾杯
Unknown (babu)
2013-07-04 06:09:38

アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)o

肝心なことを聞くのを忘れた~

クーちゃんのオススメのシチュエーションは
どんなのだったのかしら~?
babuちゃんへ。 (クー)
2013-07-05 00:07:54
babuちゃん、こんばんは~。

いいよね~。
TDRでプロポーズされるなんて、きっと一生忘れられないと思う。

プロポーズの場所は、いくつかプロデュースしたんだけど、彼が選んだのは、、、
ランドのシンデレラ城をバックに上がる花火の時にしたそうです。

今、しあわせ絶頂の2人です。