I LOVE MY LIFE

前髪ちょっと切りすぎた

気がつけば

2011年01月29日 | モブログ
新年も明けきって一ヶ月も終ろうとしてますね。
今月はマイバースデー。また一つ年をとりました。よろしくお付き合いください。

去年は色んなことがあったなぁ。あっという間に時が過ぎてた。このブログも放置。
きっとこれからの1年もあっという間なんだろう。
でもはやくも、前途多難なことが待ってるんだな。本当、いやだよぉ。あの感じは何度経験してもウツになる。
でもがんばらなきゃなぁ。見守ってくれる人がいるっていいな。親、兄弟とはまた違う。
誰かの特別になるのはいいもんです。
前にmixiコラムで読んだ、恋愛ニートって記事が本当その通りだなって思った。
思ってるだけじゃ何も始まらないし変わらないし、自分の中で完結してはダメだと思います。
言葉にださなきゃね。素直にならなきゃなと。
今でもそれは思うことで、やはり伝えるのは難しいと日々感じる。

そしてライブも少なくしようと思います。お金を貯めなくちゃだし。最近、自分の時間がないのです。一日は仕事が大半で家帰っても寝る時間ていう。私睡眠とらなきゃダメな人なので削れない部分。
で彼との時間もとりたいしとなるとライブは必然的に減るんだな。
特にライブの大半をしめてたざわさんからは今日でさよならです。と思ってたら、チケットをなくすという大失態。かなり凹んでますが、ざわさんの日だけ行きます。
昨日、潔のスティックゲットしたからいいことばかりじゃないんだなと反省。
つか最近は自分のダメっぷりに反省ばかりです。後悔はせずに反省しなさいとは彼がよくいうこと。
今日も行くのやめようって思ったけど絶対後悔すると思ったから行ってきました。
行ってよかったな。でも本当今回のことはいい教訓。部屋、掃除しよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿