Autobianchi A112 (レストア)

朽ちかけたアウトビアンキに魂を!レストア生活のレポート

フィアット パンダ(点火系の故障)

2012-02-15 22:36:12 | フィアット パンダ


2月15日(水)、仕事を早めに切り上げてカロッツェリア マチオヤジマに訪問して、アウトビアンキのレストア作業の打合せを終らせて、帰宅する途中に我がパンダは交差点の先頭で突然動かなくなった。
「ありゃ~!!」後方は大渋滞です。
軽いパンダは動かすのも楽ですが、何とか移動させてローダー車の登場を待つ。

矢島氏に電話して、パンダを修理依頼をする一方、週末クラブ員のM隊員に「故障したよ~♪」と電話すると、「やっと故障だねぇ~♪」と喜んでくれました。

どうやら点火系の故障のようです。
セルは廻るのですが、点火しません・・・。
バッテリーも問題ないので、ローダー車を待つこと30分。



ローダー車到着で早速積み込みます。
初故障ですので、記念撮影です。



ローダー車に乗るパンダ。
事故でなくて良かったですね・・・。



さぁ!カロッツェリア マチオヤジマに出発です。
パンダのブログネタが欲しかったのですが・・・故障だとは(微笑)
故障して喜ぶのも可笑しいと思うでしょうが、これもエンスー病です。
ん・・・神戸のアンディーさんの気持ちがちょっと理解できたかな~(笑)

この経過報告はお楽しみに!
まだまだ、パンダには乗りますので!

にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ イタリア車へにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フィアットへにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 レストアへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村






最新の画像もっと見る