ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

今週も・・・

2024-04-18 09:20:56 | 日記
おはようございます。
昨日は学校の授業後に産学の打ち合わせ、終わって帰ってから工房で
産学の告知用のチラシの制作で、残業と、ま〜お疲れ様です。

今日も学校で、今日は履歴書の作り方という授業です。
今日で、今週の学校出校は終了〜
月火水木と4日出校は疲れるね、昨日の帰りは帰宅ラッシュでパンパンで・・・
皆さん毎日お疲れ様です、本当に・・・
サラリーマンでけは無理だな〜

今日は学校が終わってから、18時から仕事の打ち合わせで、クライアントが工房に来られます。
さて
仕事も頑張らないと・・・・・

新居の前のブロック塀が、崩壊寸前で、持ち主に改善をお願いしたら、作り直ししてもらったのですが
ちょっと格好悪いな〜・・・
木植えて、お洒落にしないと


週末は、園芸店に行こうかなと
ではでは
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さ〜頑張ろう | トップ | 今日はゆっくりと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事