ディスカス飼育回想録

ディスカスの成長・飼育者の成長記

私も大変な○○でしょうか?

2014-02-08 22:44:09 | アピストグラマ
みなさん、こんばんわ!!

東京の西の外れは雪が積もり、40cm位に積雪です。

都心の積雪とは全然違うのです(゜.゜)オナジトウキョウデスカ?

雪国では大した事ないのでしょうが、結構交通網は大変な事になってます。

そんな大変な時に北海道から熱帯魚を送ってもらう私も大変な変態でしょうか?

配達に来て下さった方は、途中でスタックして大変だったと嘆いていました(;一_一)ゴ,ゴメンナサイ

と言う事で、北海道からわざわざ送ってもらい、新魚入荷しました(^o^)丿

こんな天気で少し心配しましたが、無事に到着。


丁寧に包装ありがとうございますm(__)m

水温と水合わせして


インカ50 f1とアカシジィは別の水槽に移動して投入

投入した魚はイヴァナカラ アドケタ クイアリf2 2cm位 5匹







写真のピンボケはいつもの事です。

秋ぐらいまでは育成に力を入れていきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿