やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

イベントとお休み情報《改訂版》

2016-12-08 20:08:52 | 日記
《イベントとお休み告知!》

12月は定休日も開けたいところですが予定もあるので、100%やらないと分かってる休みとイベント情報!

ドタ参も構いませんが、年末はビールの発注が難しいので、参加表明欲しいです。

12月11日(日)お休み

17日(土)お休み

18日(日)19時~
ヨーデル北川桜さんのハンドベルコンサート(完全予約制)

23日(金)15時~開けマース!
持ち込み自由です!(ケーキは要りません)
祝日はお休みではないけれど、休みだと思われているので念のため!やってます。これが忘年会に当たるのかもね。

24日(土)クリスマスイブ
22時まで通常営業。イブにビアバーなんて行かんやろ。閉めて恒例のカラオケナイト!
人数によって店を選びます。
※完全予約制です
誰もいなかったら私はスナックで独り歌いマース!o(^o^)o

31日(土)大晦日カウントダウン!
※完全予約制です。
年越しそば食べて紅白観ます。カウントダウンしてから近所の天満宮にお詣りです。
近所のバーも大集合です!

からーの!誰も来ない元旦だけ休むね!

二日は恒例のお雑煮作って待ってるよ。

それと、すでにレンタカーと宿泊予約は取っていますが
3月18(土)~19日(日)
志賀高原スノーモンキービアライブツアー!
宿は10名しか取っていませんが既に5名は予約があります。お早めに!

足は中型バス18名(29人乗りですがのんびり行きましょう)乗れるのでまだ平気ですが、公募するので出遅れると自身で行ってもらいます。
高速代、ガス代、保険料、ドライバーの宿泊代含む
片道5千円、往復8千円

スノーモンキーのチケットも完売すると参加できません。これは私が手配いたします。
(金額別途)

何事もお早めにお願いいたしマース!
志賀高原に関しては、申込金1万円お預かりしての予約とさせてください。

詳しくは私まで!
三度目のイベント&スキー!
楽しみにしてマース!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿