かよさんの雑記帳

お箏の先生・かよさん。4児の母のかよさん。
半径100mの日常+αの雑記帳です。

久しぶりの着物

2017-09-21 | お箏
だいぶ涼しくなってきたので、今日はお稽古の時にひさしぶりの着物。
で、久しぶりに名古屋帯を結ぼうとしたら、あれれ!やり方忘れてる(TOT)
着物に詳しいAさんに教わって以来の前結び派なのですが、
ここのところずっとお稽古の時は半幅でラクをしていたので
時間は迫るしかなり焦って適当にやったので、後から見たらグダグダでした
おまけに帯揚げが出すぎ~



次の演奏に向けて、箏の練習だけでなく着付けも練習しておかなくては

★10月15日(日)Coffee consert
食の蔵 荒為(あらため)15:00開演 3,500円(ティータイム有り)

笛・箏・仕舞を楽しむひとときをどうぞ。
完全予約制ですので、ご興味のある方は稲垣までお問い合わせください。
コメント    この記事についてブログを書く
« おこめつぶ | トップ | 発表会を聞く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿