おっくんののほほ~ん日記

その日に起こった出来事を気ままに語ります。

2年と2ヶ月。

2016年02月24日 | Weblog
2月23日。

朝起きたら思った通り・・・
サラが死んでいました

寝る前に「朝起きたら死んでいるかも
と思っていたので・・・


(元気だった頃のサラ。エサ箱に顔つっこんで目元にエサ付けてます


前から食欲には波があったんだけど
急に殆ど食べなくなった
息も苦しそうだったから、病院に連れて行こうと思ってたんだけど


そう思ってた矢先。前の日の夜に様子がおかしくなっちゃった


あの食べ方を見ていたら「長生きはしないだろうな」とは思っていたケド
たったの2年と2ヶ月で死んじゃった
この短い人生で、一生分食べた感じ


妹も同じ所でウサギをかったんだけど・・・
その子も1年ちょっとで死んじゃった。
病院に連れて行く暇もなく・・・

お互い原因不明

2匹ともだからね・・・
もうそのお店に行く事は2度とないな

春になったら、また新しい子をお迎えする予定です

短い間だったけど・・・楽しい思い出ありがとね。サラ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミナ)
2016-02-29 16:48:23
まだ2歳だったんだね
とっても急だったのでビックリしたけど、今頃サラちゃん天国でご飯いっぱい食べてるね
返信する
Unknown (ミナ)
2016-02-29 21:16:07
写真楽しみにまってま~す!
こればっかりは縁だからね~
返信する

コメントを投稿