おっくんののほほ~ん日記

その日に起こった出来事を気ままに語ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

術後。

2016年10月24日 | Weblog
10日に抜糸しました
現在はこんな感じ



全く分からない。しかもモフモフ
先生曰く、若いから毛がはえてくるのも早いのだそう

手術したら、むかって来る事もなくなって、穏やかになりました
ミクさんに関しては、手術して良かったって思う

手術して2日位は、うずくまってたケド
今では毎日『出せ』とアピールする程元気
出せば強制終了しなくちゃなかなか小屋に入らないくらい

まぁ・・・元気になって良かった



ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めての避妊手術。 | トップ | うさんぽ❤ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミナ)
2016-10-25 22:58:45
もふもふだね〜
元気いっぱいみたいで良かった

ちょっとだけ写ってるお口が超可愛い

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事