OKKOの風

   新しい年がスタートしました。
       \(^o^)/

 

ハローインですよ~(^_-)-☆

2005-10-17 00:56:11 | フリー
      見渡す限り楽しいカボチャ・カボチャ♪



     


        かわいいコーナーがあちこちに


      


        スーパースターの登場で~す。


      
                               


        

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいっね! (たっちゃん)
2005-10-18 21:56:33
楽しそうね

かぼちゃだらけなのね、ディズニーランドも、何時からハロウィンなんてこんなにメジャーになったのかしらね

今度行ってみたいね、愉快な仲間でツアーしてみない、そーだ行こうよ「皆さ~ん
返信する
失敗! (たっちゃん)
2005-10-18 22:04:58
途中でいちゃいました。

では、つづきを・・・

「皆さ~ん

愉快な仲間でツアーにしようよ

OKKOちゃんが添乗員さんになってね、いい考えじゃない、どうかしら?

よろしくね

他の皆さんはいかがかしらね

じゃ・よろしくね
返信する
たっちゃん (秋風)
2005-10-19 23:11:46
昨日はハイヤーでありがとう

どこに行っても楽しいね

私個人は添乗員よりも便乗員がすき{/ase/

良い季節どこへ出掛けても良い気分のお出かけで最高いい情報教えてね。
返信する
Unknown (はなちゃん)
2005-10-21 19:35:21
こんばんわ。



かぼちゃん、すごい。

これだけあったら・・・カボチャプリン

かぼちゃ煮物

かぼちゃスープ

うわ。なんだか、美味しそう。へへ。



そそそ

今日はありがとうございました。



へへ。

返信する
今日は寒いね。 (ぶんちゃん)
2005-10-22 11:48:33
カボチャ、おいしいね。



カボチャも好きだけど・・・

KABAちゃんも結構スキ!・・・



そうだっ!晩ご飯は、

カボチャの煮物とオカマ飯にしようっと。
返信する
鬼怒川 (ぶんちゃん)
2005-11-25 13:53:42
もう行ったの?

この次の火曜日は・・・

okkoちゃんお休みですよね。



寂しいなぁ。。。
返信する
明日 (ぶんちゃん)
2005-12-05 23:19:59
お勉強日です。



来てね!来てね!

ほんとに・・・来てよね



       by 五月グリーン
返信する
お元気ですか。 (江戸っ子文)
2005-12-06 23:09:00
お久し振りです。何時もブログを見ていたのですが。私も頑張って居るのですが中々覚えが悪くて皆さんに付いて行かれなく(:_;)又何かの時にお会いしたいですね。
返信する
来てね。 (ぶんちゃん)
2005-12-19 23:59:15
明日授業です。

全然、進んでないから安心してね。
返信する