ビーバーの小部屋

あれやこれやいろいろと。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

背景

2005-11-29 14:19:48 | いろいろ









 メ

  







コメント (29)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

二人だけの授業。

2005-11-29 13:37:42 | いろいろ
充実した授業を受けてま~す。ぶんちゃんと。
おっこちゃんとたっちゃん残念だったね。
おみやげ待ってるね。 







 


 

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

お料理のレシピ

2005-10-15 23:21:40 | いろいろ
             
             久しぶりのブログです。
             ぶんちゃんの虎の巻を借りてなんとか・・・
             レシピさしあげます。


 
たこのカルパッチョ たこのカルパッチョ
 ポテト
 里芋のコロッケ
 トマトのソース
里芋のコロッケ
 
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

ぼくはジジです。

2005-09-06 13:31:45 | いろいろ





              ぼくの名前はジジ。
          
              夏の暑い日、きれいなお姉さんが倉敷の猫屋敷にやって来て

              ぼくたちを船橋へ連れてきてくれたんだ。

              

              ぼくは5人兄弟。あとのみんなはどうしているかな?              

              

              
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

わーぃ!すいかだ。

2005-08-01 10:30:08 | いろいろ

すいかのおいしい季節になりました。
アニメの女王に写真を送ったら



こんなかわいい画像に




このすいかは知ってる人は知っている幻のすいか。ねぇぶ○ちゃん。

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

お料理のレシピ

2005-07-20 15:07:39 | いろいろ
毎日暑くてお料理する気にもならない今日この頃です。



                       トマトとなすの和風ラタトゥイユ





                             じゃがもち


トマトとなすの料理は豆板ジャン、しょうが、にんにくが入っていて夏むき。
じゃがもちは、じゃがいもの料理に飽きたひとにぴったりです。レシピさしあげます。

          
コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

お料理教室のレシピ

2005-06-16 16:48:42 | いろいろ


お料理4品です。左から 
 
鶏のしょうが味噌焼き→生鮭の梅肉あえ→ 大根と桜海老のきんぴら→鮎ご飯

梅雨時期にぴったりのメニューです。

もう来週の金曜日はお料理教室の日。また新しいメニューをのせますので。

今回は”=”のせいで??? 遅くなりました。


コメント (18)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

動いてる!

2005-06-08 12:29:50 | いろいろ





                    ぼく、ドラえもん。
                    『ぶんちゃん』とじゅもんを唱えたら
                    動けるようになった。
                    わぁーい。どこへ行こうかな?
                    クロネコ親子も連れて行こう。
コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

宅急便&ドラちゃん

2005-06-07 20:25:29 | いろいろ

じゅもんは、ぶんちゃん



                    なんでもじゅもんを唱えると
                    ぼく、動けるようになるんだって。
                    このじゅもんであってる?
                    
                    話、変わって このミニカーを
                    集めてます。種類はいろいろあって
                    只今4台ゲット。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

2005-06-02 15:31:16 | いろいろ
あぁーおぼれる。
助けて~

ここをクリックしてね。
    
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加