ゆるゆる徒然日記

日々雑感を綴ってます。

飛鳥散策 その3

2017年03月31日 | 名跡
レンタサイクルでの飛鳥巡りの続き

前回(その2)の行程は、

 橘寺


橘寺を後にし車の通らない遊歩道をスイスイとチャリを漕ぎ進めていると、

前方に結構な人数の年配の方々がハイキングされていて、

「自転車通るよ~」

っと順々に声を前に掛けていただいて、都度都度道を開けていただきながら追い越していき、

たどりついたのがこちら。



もう飛鳥の代表格といえばこれでしょ



正直言うと金払ってまで何度も入る価値があるのかと言われると微妙なとこがありますが、

まぁもう飛鳥に来たらとりあえず寄っとけという感じです

この日ちょっと不思議だったのが、



女性がいらっしゃって花を手向けておられました。

お百度参りってわけでもないでしょうけど、何度か回ってるように思えたんですよね。



やっぱデカイ



てくてくと

さてお待ちかね。



中へ



入ってみましょうかね



以上

もう何度来たかわかりませんが、何もありません



ここで無料で貸し出ししてくれるバーチャル技術を駆使した専用ゴーグルがあります。

でも今回はスルー。というかもうずっとスルーだと思う



さて石舞台とはお別れして次のところへ行きましょうか。


その4へつづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿