お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

座椅子奪取のチャンスか?

2017-05-11 09:33:40 | ねこ達

昨日のじゅらの尻尾
細くて長いのでついついニギニギしたくなるのですが
ニギっとするとスルっと手から滑り逃げていく感じです



こちらは相変わらず座椅子を陣取ってるにん



その隙間から見えるは食事タイムのじゅら



にんもご飯食べるかな?と思い。。。



ご飯の方向に座椅子を回転させてみた(笑)

(退いたら座椅子奪取だ~~


に:その手には乗らないニャ

・・・座椅子奪取作戦失敗


-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  モバペ|ペット人気ブログランキング
                   
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy



-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayama)
2017-05-11 14:42:57
新しいオプションが付いたのかな?って
思っているようなw
座椅子に乗っているときに鳴いたら
回転させるって新しいお仕事が・・・。。。w
返信する
Unknown (Cocomama)
2017-05-11 16:05:55
あらあら、にんちゃんの方が上手でしたね。
座椅子は おネコ様のもの諦めてくだされ( ´艸`)プププ
ドヤガオが可愛いですね(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (めんまねえちゃん)
2017-05-11 19:46:09
御飯よりか、このときは座椅子だったんですね。
にしてもどんだけ居心地がいい椅子なんでしょうかー。
恐るべし。
ぱぱちさん、猫のために椅子購入して
よかったですねえ...ちょっとはすわれますように。
返信する
Unknown (めんまねえちゃん)
2017-05-11 19:46:20
あっ、にんちゃんぷりけつお借りしますね。
返信する
Unknown (弥生)
2017-05-11 21:48:13
なかなか座椅子を貸して貰えませんねぇ(笑)
居心地がいいんでしょうね♪
返信する
Unknown (猫娘)
2017-05-11 22:35:13
ニギニギしたくなるじゅらちゃんの尻尾^^
いいな〜ニギニギ出来て^^
ウチのでっかいお兄ちゃんなんて
尻尾をちょこっと触っただけで強烈パンチ!!
あっぱぱっちさんはその方が嬉しいのか?
返信する
Unknown (chika)
2017-05-12 07:39:22
座椅子はずっと変わらず大人気でいつも取られて
ますね(笑)
座椅子の隙間から食事処が見えるのね。

あはははは~~その手には乗らなかった。
しっかり死守してますよ。

やっぱり地べた生活。プププッ

返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-05-12 08:20:36
こういう風に向けられると
かえって逆効果だったり・・・
猫さんって天邪鬼なところがありますよねww
返信する

コメントを投稿