お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

微妙な1段飛ばし

2017-07-25 09:10:44 | ねこ達

階段のように置いている物入コンテナに



じゅらと



たま



この距離が微妙で・・・



1段飛ばし(笑)

この距離は縮むのか?ww


-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  
      
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy



-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayama)
2017-07-25 14:32:33
じゅらちゃんが降りるときに
何かしらありそうだけど
何もないように降りていくかな~w
返信する
Unknown (cocomama)
2017-07-25 15:34:44
同じ様な表情をして
同じ様な格好で横たわる
一段抜かしの二人…( ´艸`)プププ
これはこれでなんか絵になってる。
返信する
Unknown (Yomogi)
2017-07-25 16:03:17
ぱぱち様~みんニャ~
元気そうで何より♡
ご心配頂いて、ありがとうございます。
おかげ様で、なーんともナイです。
内陸の友達の畑は全滅とかあるけど、家は
大丈夫だし、でも過去最高の降雨量だったようで、
ほんと凄かったです。

なんか新しいラグがあったり、ニトリのアレ、いいね~
全然追いつけないし、毎日更新はまだ無理っぽいです。けど、頑張るわー
ありがとう!!!!!!!!
↓扇風機下のこたちゃん、ナーイス♡
返信する
Unknown (めんまねえちゃん)
2017-07-25 19:39:50
あははは、ちょっと微妙な距離だけど、
決して仲が悪いわけじゃないという感じで。
ステップを作ってもらっててすごく居心地が
よさそうなのは確かですよね。
じゅらちゃんづらおかりしまーす。
返信する
Unknown (chika)
2017-07-26 06:04:04

わ~階段状になってるところ。
いい感じで寝てる。
ほんと一段飛ばし(笑)

この距離あいが安心するのかな?プププッ

↓また始まりましたね。
扇風機の上に乗ってるこたちゃん。
風物詩ですね。

我が家は昔の扇風機だといつも乗ってたのに
新しい扇風機は気に入らなくって乗らなくなっちゃいました。
返信する
Unknown (やらいちょう@)
2017-07-26 07:58:26
実に猫さんらしいです。
プライベート空間は大切に。
しかし気持ち良さそうですね〜!
返信する

コメントを投稿