お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

おまけがいっぱい♪

2010-12-28 09:42:45 | ねこ達

昨日の続き

ケーキを買うと付いてくる物
それは箱&袋&リボン

4にゃんずにとっておまけがいっぱいです

早速前々から考えていた箱&袋のコラボを試してみたところ


た:入り口が狭くて入れないニャ

ケーキの箱は小さかったみたいで撃沈
(1段ケーキじゃダメって事・汗)

仕方ないのでノーマルに袋だけを広げてみると


に:お邪魔しますニャ

予想通りにんがIN

しかしちょっと遊んだだけで出て行っちゃいました

しかし我が家には真打ちがおります(爆)


こ:どれどれニャ

こたろうが勢い良く袋に入ろうとしたら


こ:あれ??

袋が浮かんでしまい頭からスポッと被っちゃいましたよ


こ:帽子かニャ?

帽子みたいだね
ケーキの袋って事でパティシエって感じかもね


こ:ニャてしえ???

・・・・・

とりあえず袋を放さないこたろうはそこに居てもらって
次はリボンを登場させてみました


た:紐ニャ

我が家では紐と言えばたまというくらい紐好きのたま

早速遊びますか


た:待ってましたニャ

この時の様子は動画でどうぞ
画像クリックで動画が流れます:YouTube)


たまの遊んでる様子を袋ネコと化したこたろうがじ~っと見てます(笑)

そんなこたろうが思っていた事とは・・・


こ:あの紐もこたが貰うニャ

やっぱりそんな事を考えてたか

そんな意地悪な子の顔は見たくありません


こ:誰かこたに気付いてニャ~

これ、頭だけ被ってオチリは丸出しでした ププッ ( ̄m ̄*)

こうして聖夜は更けていったのでした



年末年始のスケジュール
12月30日~1月4日まで当ブログはお休みさせて頂きます
(ゲリラ的に更新するかも知れませんが
皆様のところへの訪問も出来ないかも知れません

-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  モバペ|ペット人気ブログランキング
                   
コメントを開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号の「<」の記号?)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。

-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃とらマン)
2010-12-28 11:35:26
みんにゃには、こっちがメインになるん
ですよね!
パティシエこたくん可愛い~♪
豪快なケーキを作ってくれそう☆
こたくん全てをゲットしようとしてるのね♪
欲張りさんだなぁ~(笑)
Unknown (ちゃちゅけ。)
2010-12-28 13:11:00
欲張りコタちゃん。
末っ子の特権で許されそう。パテシェ姿もかわいいです。
来年もやはり2段ケーキに戻りますね?
Unknown (弥生)
2010-12-28 13:20:57
たまちゃん箱に入れそうにみえるけど
入らなかったんだ~
袋とリボンはいいクリスマスプレゼントになりましたね~♪
↓こたくんはお魚より鶏さんのほうが
好みなのかな?
Unknown (いくぱん)
2010-12-28 15:27:32
楽しいクリスマスになりましたね~!
こた君、頭にかぶさっちゃった写真、
白無垢の角隠しみたい(≧∇≦)ギャハハ!!
Unknown (はなまる)
2010-12-28 15:42:09
ケーキ一つで人間だけでなく猫達も楽しめる
箱も袋も紐も!!!
1つで2度も3度も美味しいですね♪
袋を被って待つこた君が可愛すぎます~。
こたシェフの作ったケーキ見てみたい(笑)
Unknown (みやのじ)
2010-12-28 16:18:56
今回は、こたろうが大活躍だったようだね。
よくデギすたッ
明日あたりに『通信』予定なので、頂きッ☆
Unknown (猫娘)
2010-12-28 17:13:37
ふふふ、こたちゃん入れないって?
そこを無理矢理入るのよ~
それがデカ猫流のおきてだって
ジョージ兄ちゃんが言ってるわよ(^^ゞ
Unknown ()
2010-12-28 18:21:14
袋がパンパンになって無いですか~~~
こた君。
やっぱり袋物&紐は必須ですよね。
こたくんのヤンチャっぷりが姫とかぶるんですよ~~~。
Unknown (しゅりっち)
2010-12-28 19:33:28
そっかそっか「真打ち」って言葉が似合うんだ、言われてみればそんな感じですね、こたっちは(^v^)
あはは♪調理系の人にならなんでも合いそうなこの写真、めっちゃナイスです!
以外とこれを狙って撮ろうとしてもなかなか撮れないですもんね。ぱぱちさんやっぱり猫の可愛い写真、慣れてますわ!
私、ただ正面から撮るとゆ~未だに成長しないブロガーですねぇ…来年はもちょっと頑張りたい(^。^)
Unknown (めんまねえちゃん)
2010-12-28 23:34:38
ぱぱちさん!
このぶんでは、ウエディングケーキサイズのでっかいのが
必要かもですよ!
箱のために...(笑)
うちは、今年はケーキなしだったなあ。
生クリームならねらってくるな...
ぱぱちさんちのにゃんずは、クリームとかは
狙わないのでしょうか。
袋とヒモが人気なのですね...
そう、かおさえ入れば「全身はいった」も同じなのです。ええ。正しいです。

コメントを投稿