お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

ウサ耳じゅら

2018-02-13 10:40:52 | ねこ達

本日はスマホ画像です

ちょっと前に出かけた時、ガチャポン(私はガチャガチャと言いますww)をやってみました



ウサ耳



じゅらのおかっぱ頭とマッチしてますよね~(笑)



被り物は1分ともたない我が家の4にゃんずww

デジイチだとカメラ準備している間に脱いじゃうのでスマホが限界です


-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  
      
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy



-----------------------------------------------------------------



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayama)
2018-02-13 11:24:37
サイズ感といい雰囲気といい似合ってますね~^^
慣れると結構平気な猫さんも
いるみたいですが、慣れるまでが
大変ですよねw
いっぱいギャラもらってね~^^
Unknown (やらいちょう)
2018-02-13 12:55:00
あはは!
コリャめっけもんでしたね。
凄く似合ってますよ(о゚∀゚)
Unknown (cocomama)
2018-02-13 13:21:46
じゅらうさにゃん♪
とっても似合ってます(*^。^*)
しましまーずも最初や機嫌の悪い日は瞬殺です。
おだてておだてて 何とか被って貰ってます。

ガチャポン 私もガチャガチャと言います
書くときはガチャポン∵:.(:.´艸`:.).:∵
Unknown (Unknown)
2018-02-13 21:25:53
ああー、これ見たことがあるかも(ガチャガチャの
マシンではみたことがないけど)。
羊バージョンをいただいたまま試してないんです。
うさちゃん似合ってますね!!
違和感ないかも。ふふふ。
かぶるのが苦手なのによくがんばってくれました!
いいものみせていただいてありがとう。
Unknown (弥生)
2018-02-13 22:53:02
可愛い可愛い♪
似合ってまーす!
にゃんこの被り物、結構ガチャガチャであるんですよね。
なかなか見つけられないのだけど
見つけたら散財しそうなので…
Unknown (すかぽん)
2018-02-14 00:20:29
いいなーいいなーー
うちなんか1分ももたずに脱ぎ捨てられちゃいますよ~
じゅらうさたんとっても可愛えぇ(*^.^*)
3枚目のアングルが特に良い感じですね♪
あ、ワタシもガチャガチャっていいマス。
Unknown (chika)
2018-02-14 05:43:38
わー珍しい。コスプレしてるー。
うさ耳ちゃんだ。
ポットの上でばっちり。

じゅらちゃん全然平気そうに見えるけど1分も
もたないんだね。
でもバッチリ決まってるよ。めちゃめちゃかわいい。

コメントを投稿