お気楽ブログ

関西の将棋女流棋士、村田智穂&岩根忍のお気楽スタイルノート!

目指せ、3連勝!!

2005-10-25 16:52:12 | 岩根日記
阪神連敗スタートですね
初戦は急いで仕事から帰ると、審判の人達が集まって何やら相談している。
そしてコールドの合図!えー、そりゃないよー。それしか観てないよー
2戦目も仕事で観れなかったんですが、大阪に帰ってきてみると町の様子がおかしい!
嫌な予感的中バタッと倒れました

今日からは甲子園で3連戦です
気分一新頑張りましょう
今日はプレイボールからテレビの前で応援します
もちろんユニフォーム着て、メガホン持って、ラッキー7には風船も飛ばしてやる~(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気合いだぁ~ (初心者)
2005-10-25 19:27:45
先生えらい気合い入ってますね!

またリードされてるやん(>_<)

なんか片目をつむって見てしまいそう‥

今夜は、しぃちゃん、必勝光線でお願いします!!

送りまくって、最後は勝利のカンパイと行きましょう( ^^)Y☆Y(^^ )
返信する
うっ‥(ToT) (初心者)
2005-10-25 22:04:31
また10点負けかぁ‥

も~うちょっと見たいよぉ~

先生なら、こんな時どうしてます?ふうせん飛ばすみたいに、笑い飛ばして寝まひょかね!

ここは、しぃちゃんスマイルで(^-^)4連勝!!ですよね!!
返信する
・・・ (しぃファン)
2005-10-25 22:49:09
しぃちゃん・・・だいじょうぶですか・・・心配です・・・

福浦の満塁ホームラン、「獣王無敵」って書いてあるところに当たりましたね・・・あれ見てあかんと思いました・・・

元気出してくださいね・・・

返信する
ありゃまあ (実はモンテ好き)
2005-10-26 00:26:21
初めまして、ブログ楽しく読ませてもらってます。今日は残念でした。明日は…とりあえず一矢を!
返信する
あなたという (PURINN)
2005-10-26 04:58:24
んむ~。何ともコメントがしづらい。

でも、あたしゃあ、その女神本体に、

エールを贈りたい…(やけ酒に注意)。
返信する
ううっ・・・・ (こてくん)
2005-10-26 19:57:13
ううっ。あっという間に3連敗。

どうした阪神・・・・。

今日こそは、がんばって欲しいものです。
返信する