思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

生活単元学習

2011年06月13日 15時22分06秒 | 小学校連絡帳
のち
築山すべりは残念ながら中止でした。
ホールで「(プール)事前学習」をしました。
カーゴにのってプールで泳いでいる雰囲気にひたりましたが、スズランテープの波とカーゴでとても楽しそうでした。

調理では「ぎょうざピザ」を作りました。
ウィンなーやプチトマト、チーズをのせて、ノットプレートで数分、自分でトッピングをして、はじめは
「ちょっとどうしようかな?」
という感じでしたが、食べはじめたらおいしい!!
おかわりしていました。<抜粋>


本日プール開き

午前中は曇っていたので
泥水あそびは中止になってしまったようですが

明日のプールは入れるかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿