思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

♪モスラ~やモスラ~♪

2005年10月26日 19時44分52秒 | 育児
帰りの園バスで先生が『たっくん芸ができるようになったんですね』って言うので何のことかと思ったら

先日教えてもらった『モスラ~やモスラ~』をすっかり気に入ってるようです

私が歌い出すだけで、歌に合わせて諸手を上げて大喜び
こっちの動作をマネするだけじゃなくて、こっちが言ってる言葉の意味を理解してるってことですよね
実際の物やら事柄やらが言葉と結び付き始めてるみたいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マメ母)
2005-10-26 21:17:30
たっくん凄い~!

本当にぐんぐん成長してますね。

園の先生がびっくりするのも分かります

写真のモスラ~♪のたっくんとっても可愛いですね

返信する
Unknown (おきぴょん)
2005-10-27 15:28:46
マメちゃんも移動距離がどんどん伸びてるでしょう

色んな意味で目が離せないのが、育児ですよね
返信する

コメントを投稿