思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

1日入学

2008年02月19日 15時56分42秒 | 育児

今日は入学予定の学校で
2時限分、在校生と一緒に過ごしました

最近になって見られる『人見知り』が心配でしたが
今日付いていただいた先生とは初対面ではなかったので
わりとリラックスしていた様子

4月の入学以降も
山あり谷ありで慣れていってくれることでしょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myu)
2008-02-19 22:11:31
体験入学があるんですね。たっくんも環境の変化に慣れていくので大変だろうけど、楽しく学校生活が送れたらいいね。
毎年何だか体調を崩しがちな時期だけど、元気そうで良かった~。やっぱり大きくなって体力もついたんですね。
返信する
Unknown (おきぴょん)
2008-02-21 17:35:09
>>myuさん

通園休まなきゃいけないほどの
大崩れはしなくなりましたねぇ
4月は環境ガラッと変わるので
少々覚悟しておかないと・・・

myuさんのところは入学準備進んでますか?
返信する

コメントを投稿