思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

音楽&図工

2008年09月12日 16時14分23秒 | 小学校連絡帳

音楽
歌で、手袋をはめて唄うと楽しそうに、見ていました。
パネルシアターもよーく見ていました。

図工
文化祭のスローガン発表に使うダンボールにローラーで色をぬりました。
手を添えてぬりましたが途中から、おもしろくなったようで、一生懸命ローラーを動かしていました。

給食室まで行くときのウォーカーの早さは、すごいです。
いつものように寄り道もせず、立ち止ったりもせず、まっしぐらに給食室まで行っています。<抜粋>


『芸術の秋』『食欲の秋』『実りの秋』なのかなぁ?
入学から早くも半年
色んなことに目覚めているようです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿