ゆぅ吉☆☆1000

「 Horse Race  オタク 」 

藤岡康太騎手の思い出のレース☆

2024-04-11 23:59:00 | 日記
藤岡康太騎手の思い出のレースは、
ピピオラ号の西海賞と、
負けたレースですけど、
ヒカルアマランサス号のユートピアSです。

ピピオラ号の西海賞は、
藤岡康太騎手の好騎乗がなかったら、
1着はおろか4〜5着になっていてもおかしくないレースだったと思っております。
本当にお見事でした。

ヒカルアマランサス号のユートピアSは、
藤岡康太騎手&ヒカルアマランサス号の馬券を買うためだけに東京競馬場へ行ったので、
今でも記憶に残っております。
当時ウインズ通いをしていたので、
ライブで藤岡康太騎手を見るのはその時が初めてでした。
パドックでやる気がみなぎっていたのが印象に残っております。
残念ながら結果は2着だったのですが、
藤岡康太騎手が完璧な騎乗をしてくれたので、
満足して家路についたのを今でも覚えております。

藤岡康太騎手のことは一生忘れません。  

心よりご冥福をお祈りいたします。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果報告34☆ | トップ | 今週はお休みします☆ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事