ゆぅ吉☆☆1000

「 Horse Race  オタク 」 

スペリオルシチー・・・・・追って追って3着確保!☆

2017-04-25 23:07:00 | 日記


        結果

◎スぺリオルシチー  C.ルメール   4人気  3着   2馬身差   健闘!





 複勝 1.6倍

(単勝 7.7倍)







 大変遅いですけど、

ルーラーシップ産駒、初購入初的中になりました!!(喜)




 今後もスペリオルシチー号はもちろん注目ingですし、

次の世代の産駒の中からも”お気に入りの馬”を探したいと思っています。






。。。。。






 それからレースの感想ですが、

大外枠(17番枠)でも、C.ルメール騎手がホント上手く乗ってくれたと思いますし、

何と言っても、未勝利戦の3着入線の為に必死に追ってくれたことに”感激”致しました☆




東京第6レースの収支  + 900円でした。

22日(土曜日)の収支  + 300円でした。












この記事をはてなブックマークに追加

エヴリトリック・・・・・10着☆

2017-04-25 21:40:00 | 日記


      結果

◎エヴリトリック  藤岡康   5人気  10着   0秒9差。





複勝 1.6~2.8倍

(単勝  10.2倍)







 よく調べてないので???ですけど、

普通な感覚で、京都の開幕週で狙う産駒ではなかったように思います。(反省)




。。。。。






 今後、中京の芝orダート戦に出走してきたら、

また馬券を買いに行っちゃうかも知れませぬ???☆



京都第5レースの収支  -1,500円でした。












この記事をはてなブックマークに追加

パンサーバローズ・・・・・豪快に差し切って1着!☆

2017-04-25 20:59:00 | 日記


        結果

◎パンサーバローズ  M.デムーロ   1人気  1着   1馬身1/2差   完勝!





単勝 1.4倍

複勝 1.1倍







 超絶低配当になりましたけど、

ハードスパン産駒、初購入初的中になりました!!(嬉)




 この時期の未勝利戦とはいえ、ホントいい勝ち方をしてくれたと思っています。

また、今後の活躍が楽しみです!!




 それと、M.デムーロ騎手の騎乗もスタートからゴールするまで、

ホント全部素晴らしかったと思っています!! (Thank you !!)




 でも・・・、当たり前の話ですが・・・、

ハードスパン産駒の全てがパンサーバローズ号のように勝ち上がれるとは限らないので、

6月からも引き続き「慎重に行きたい!」と思っております・・・。




京都第2レースの収支  + 900円でした。












この記事をはてなブックマークに追加

23日は、「見」にします☆

2017-04-23 00:53:00 | 日記

 23日(日)は、馬券を買うのはお休みして「見」にすることにしました。

また次回、頑張りましょう!☆

                    ~つけたし~

ここ2週、収支の方はトントンですけど、コピー馬券は結構増えました。(ヲタ&嬉)












この記事をはてなブックマークに追加

東京第6レースでも馬券買います☆

2017-04-21 23:25:00 | 日記

    22日(土)  東京第6レース  3歳未勝利


 スペリオルシチー号の複勝馬券を(1,000円~1,500円)

買いたいと思います。

 木曜日の時点では、「ちゃんと買おう!」と思っていたのですが、

大外枠になってしまったので、オッズ次第では1,000円にするかも知れませぬ☆


発走は13:05です。


                 ~つけたし~

 今夜も予想を見てくれた方々、ホント Thank you です。

土曜日は、以上3つのレースで馬券を買うことにしました。

明日も楽しみましょう!☆












この記事をはてなブックマークに追加

京都第5レースでも馬券買います☆

2017-04-21 23:09:00 | 日記

    22日(土)  京都第5レース  3歳未勝利


 エヴリトリック号の複勝馬券を(1,000円~1,500円)

買いたいと思います。

 前走も馬券を買ったんですけど、

今回の方が若干メンバーも楽になったよ~な感じがするので、馬券を買うことにしました。


発走は12:20です。












この記事をはてなブックマークに追加

京都第2レースで馬券買います☆

2017-04-21 22:39:00 | 日記

    22日(土)  京都第2レース  3歳未勝利


 パンサーバローズ号の単勝馬券&複勝馬券を(計1,000円~3,500円)

買いたいと思います。

 6月に備えて、ハードスパン産駒を”研究”(無意味な)していたので、

明日、早速馬券を買ってみますっ!☆


発走は10:30です。












この記事をはてなブックマークに追加

ドゥール・・・・・スムーズに先行して3着確保!☆

2017-04-21 22:03:00 | 日記


      結果

◎ドゥール  中野省   2人気  3着   1秒0差。





 複勝 1.4倍

(単勝 3.6倍)






 
  最後の直線で期待したほどは伸びませんでしたが、

それでも、前走よりも”いい走り”を見せてくれたので、ホントよかったです!!




 また、1.4倍の複勝馬券ですけど、

平成29年度TCK初的中になりました!!(許)


コピー馬券は大事に保管しようと思います。



 こんな低低低配当の馬券を当てただけでも、

気持ちよく”TCKの新CM”を見ることが出来ますっ!!(許)




 それと書く順番がおかしくなりましたけど、

中野省騎手のスタートからゴールするまでの好騎乗もホント大きかったと思っています!!

(大満脚!!)(だいまんぞく!!)



17日(月曜日)の収支  +1,000円でした。










 

この記事をはてなブックマークに追加

セシャルマン・・・・・9着☆

2017-04-21 00:41:00 | 日記


      結果

◎セシャルマン  大野拓   11人気  9着   1秒3差。





複勝 5.0~8.9倍

(単勝  39.2倍)







 前走の成績が、1400m戦で0秒5差の9着だったんですけど、

”0秒5差”の着差を重視してしまったのと、

1200m戦なら「もう少し頑張れるっ!」と想い、馬券を買ってしまいました。(反省)



。。。。。





 また次回、頑張りますっ!☆



中山第7レースの収支  -1,500円でした。

15日(土曜日)の収支   - 950円でした。












この記事をはてなブックマークに追加

イロハ・・・・・inから抜けて1着!☆

2017-04-21 00:17:00 | 日記


     結果

◎イロハ  秋山   5人気  1着   アタマ差   快勝!





 複勝 2.1倍

(単勝 7.3倍)







 内枠を心配した自分が恥ずかしいです。

秋山騎手がホント上手く乗ってくれました!!(職人芸!!)




 イロハ号については、

今後も福島&小倉でチャンスがあったら馬券を買いたいと思っています。




福島第5レースの収支  +1,650円でした。












この記事をはてなブックマークに追加

ミスズバード・・・・・ゴール寸前、クビ差捉えて1着!☆

2017-04-18 22:28:00 | 日記


     結果

◎ミスズバード  坂井瑠   1人気  1着   クビ差   快勝!





 複勝 1.6倍

(単勝 4.1倍)






 「このレースも”がんばれ!馬券”にすればよかった・・・」とも思いましたけど、

とりあえず連敗が止まったのと、サマーバード産駒初的中!(遅っ!&2戦目)だったので、

結構いや、相当嬉しかったです!!




。。。。。





 それから、坂井瑠騎手はホント「勝負強いジョッキーだなっ」と感じました!!

(今後も大注目!!)




福島第3レースの収支  + 900円でした。












この記事をはてなブックマークに追加

ワンダーラジャ・・・・・8着☆

2017-04-18 22:08:00 | 日記


      結果

◎ワンダーラジャ  松山弘   3人気  8着   2秒0差。





単勝   6.3倍

複勝 1.3~3.5倍






 いつもより”いいスタート”が切れたので、期待したんですけど、

最後の直線で、いつもの”いい末脚”が発揮できず8着に敗れました。(残念)





。。。。。





 前走がピークだったのかも知れませぬ。



阪神第2レースの収支  -2,000円でした。












この記事をはてなブックマークに追加

大井第3レースで馬券買います☆

2017-04-16 19:11:00 | 日記

    17日(月)  大井第3レース  3歳55万円以下


 ドゥール号の複勝馬券を(1,000円~2,500円)買いたいと思います。

 今年の大井のファスリエフ産駒の3歳世代で一番「いいなっ!」と思ったので、

馬券を買いに行くことにしました。

でも、初出走組が不気味なので、馬券の方はいつも通り”複勝”にすることにしました。


発走は15:50です。












この記事をはてなブックマークに追加

16日は、「見」にします☆

2017-04-15 23:48:00 | 日記

  凄~く悩みましたけど、

16日(日曜日)は、馬券を買うのはお休みすることにしました。

 でも、その代わりというか、登録の段階から決めていたのですが、

17日(月曜日)に「大井競馬場へ行こう!」と思っています。


                  ~つけたし~

 今夜or早朝からブログをチェックしてくれた方々、ホント Thank you です。

日曜日、馬券を買われる方は頑張って下さ猫!☆












この記事をはてなブックマークに追加

中山第7レースでも馬券買います☆

2017-04-14 22:40:00 | 日記

    15日(土)  中山第7レース  4歳上500万下


 セシャルマン号の複勝馬券を(1,000円~1,500円)買いたいと思います。

 前々からこの週は、「ワークフォース産駒のスピードタイプを狙おう!」

と決めていたので、迷わず馬券を買うことにしました。

 でも、まだ決定はしてないですけど、日曜日も買いたい馬候補が2頭いるので、

購入金額は超絶少額を予定しています。(許)


発走は13:25です。


                  ~つけたし~

 今夜も当たらない予想を見てくれた方々、ホント Thank you です。

この土日は、「馬券を買わねば!」と思う馬がいっぱい出走するので本当に困っています。

とりあえず、大損は避けたいので、明日どれか1頭は当たってほしいものです。(切実)












この記事をはてなブックマークに追加