カメの足跡

Myカメ、テラさんの自由気ままな毎日。。

ふーむ

2010-06-22 00:40:37 | Weblog
最近、遅番が多く、帰宅は確実に22時以降。
しかしふとテレビつけたら、ワールドカップ
スポーツ大好き人間です。見ちゃいます、深夜にね
日本にも頑張っていただきたいが世界は面白い。
毎晩、丑三つ時に就寝

テラも、夜行性になってきて
夜な夜な、深夜に行動してます。今も、出せやーいってしてるし。あぁ、母子共々、リズム狂ってます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bell)
2010-07-15 13:46:56
お久しぶりです~

ワールドカップは終わってしまいましたが、熱狂しました~(≧▽≦) 日本も頑張りましたよね

oketaさんもテラちゃんもお元気そうで何よりですこれからやってくる夏はいよいよかめの季節(?)(^O^)楽しみましょ~(≧▽≦)

お仕事頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (oketa)
2010-08-02 22:04:00
bell様

今年はほんとに暑いですね
毎日汗だくです!!
カメちゃん逹は元気ですか?
テラは結構活発です
ガサゴソガサゴソ…。
日中は部屋の中で放し飼い状態ですが、動き回った後は隣の部屋のお気に入りの場所で寝るそんな毎日です
返信する
Unknown (bell)
2010-08-09 06:14:04
うちもみんな元気ですテラちゃん、活発に動いてますか~ ケンタコもお部屋で放し飼いにすると、いろんな場所を探検して楽しそうですでも、ケージ内では寝てることが多いかも(^_^;)食べる量も以前より落ち着きました
返信する